発表申込み

 研究発表受付は終了しました。
 Webフォームからの大会参加申込は11月5日(火)まで受け付けています。それ以降は現地受付にてお申込下さい。なお、Webフォームからお申込の方は11月5日(火)までに参加費等をお振込み下さい。
 
 発表申込フォーム     大会参加申込フォーム

 上記フォームを使用できない場合は kyushin80@gmail.com までお問い合わせ下さい。​


  ※研究発表(ポスター)について※

  1.本大会で第1発表者となるためには、以下の①~⑤を満たしている必要があります。  
   ①九州心理学会の正会員(一般会員、学生会員(大学院生・研究生))、 もしくは学部学生臨時会員であること。
    *学部学生臨時会員も第1発表者となることができます。学部学生臨時会員が第1発表者となる場合は担当教
    員の連名が必要となります(九州心理学会細則(平成24年3月1日付)を参照)。  
    *現在非会員で、正会員(一般会員,学生会員(大学院生・研究生))として発表を希望される方は、9月20日
    (金)までに入会申し込みを完了してください。入会方法の詳細は、九州心理学会ホームページの「入会案内」
    をご覧ください。
   ②2019年度までの会費を納入していること。
   ③大会参加費を9月20日(金)9月30日(月)(延長しました)までに納入していること。
   ④発表申込を9月20日(金)9月30日(月)(延長しました)までに完了していること。
   ⑤発表要旨を9月20日(金)9月30日(月)(延長しました)までに提出していること。
  
  2.当日のポスター発表と論文集掲載(原稿提出)の2条件を満たしてはじめて公式発表と認められます。
   ポスター発表では、決められた在席責任時間のあいだ待機して、質疑に応じる必要があります。両日とも10:00
   から12:00まで2時間の発表時間帯を設定します。この間、在席責任時間は1時間とします。各自の在席責任時
   間については、第2号通信で発送する大会プログラムに掲載します。また発表当日は、受付時に論文集掲載用の
   原稿2部をご提出いただきます。原稿の書式については第2号通信に掲載します。この原稿は大会優秀発表賞等
   の選考資料としても利用します。こちらのテンプレートをお使いください。
   原稿レイアウトの詳細は 第2号通信 にあります。
  
  3.ポスター発表は、タテ210cm×ヨコ90cm(予定)の掲示ボードを用意します。
   詳しくは第2号通信で発送する大会プログラムでお知らせします。

  4.大会優秀発表賞等の選考のために、発表済みのポスターも2日目の12時までは継続して掲示していただきます。
   ポスターの撤去方法については、第2号通信でお知らせします。

  5.発表の申し込み後に取消しを希望する際には、会期前は大会準備委員会まで、会期中は大会本部までご連絡下さ
   い。なお、発表当日の責任発表者の欠席に伴う処置については、第2号通信に記載された規則に従います。