Lab News
研究室ニュース

【研究室】春野さんがやってきた!慶田先生ラジオ取材 2015.7.30(木)

2015.08.06

7月30日、昨年度社会人間学コース卒業生の春野早苗さんが人類研に遊びに来てくれました!春野さんは倫理学田中ゼミ卒で、わたくし片岡とは同級生です。久しぶりの再会にうるうる…。

春野さんは現在なんと、北九州のラジオ局で『とりとめナイト』という番組のパーソナリティをつとめています!今回は慶田先生へのインタヴューを録音するため、北九州から駆けつけてくれました!
慶田先生と春野さんの対談の中では、先生の学生時代にまつわる秘話や、文化人類学者は野性的な勘が強いのか!?などなどおもしろい議論がくり広げられていました。慶田先生のインタヴューは、予定では9月頃放送されるそうです。
また詳細が分かり次第お伝えします!
 
DSC_3268-2.jpg DSC_3267-2.jpg
                              (慶田先生&春野さん盛り上がり中)
 
春野さんは大学時代から演劇をしたり歌を唄ったりと、表現者として様々なところで活動していました!
私は自分の声でなにかを表現するということがどうも苦手なので、いきいきと話したり歌ったりする彼女を見ていてかっこいいな〜!と思う今日この頃です。
春野さんの今後の活躍、要check☆です!
 
DSC_3275-2.jpgのサムネイル画像 
                                         (さいごに記念撮影!)
 
★春野さん出演ラジオ番組★
放送局 Air Station Hibiki
番組名 『とりとめナイト』
日時 毎週金曜 20:00〜21:00
 
★ラジオ聴取方法★
ListenRadio(リスラジ)から聴くことができます。
1.「ラジオチャンネルを選局」をクリック
2.「九州・沖縄」をクリック
3.「AIR STATION HIBIKI」をクリック
 
※PCでラジオを聴くには Adobe Flash Player のダウンロードが必要です。
 携帯で聴く場合は、ListenRadio の専用アプリを取得してください。

 

« 前のページに戻る