Lab News
研究室ニュース

【熊本大学】第二回紫熊祭が開催されました(11/2-11/4, 土-月)

2013.11.05

11月2-4(土‐月)、熊本大学大学祭(本学)、「第二回紫熊祭」(旧 熊粋祭)が開催されました。
今年のテーマは「サプライズ」です。

文化人類学研究室からも一部の学生が紫熊祭に参加しました!
熊本大学全学ボート部に所属する3年生2人は、豚汁のお店を出しました。
ボート部では日々練習に励む部員を支えるために、サポート役の方々がおいしいご飯を作るそうです。
それもあってか、具だくさんで美味しいだけでなくホッとする(気がした)豚汁でした。

日曜日は雨が降りましたが、大盛況という印象を受けました。
来年も楽しみです!

 

【出店参加した学生から】
ボート部では私たちが知る限り、初めて学園祭に出店しました。
メニューはこの時期にぴったりな温かい具だくさん豚汁です。
戸惑うことも多々ありましたが、おいしい!の一言で、疲れも吹っ飛びました。
お店の目標も達成でき、充実した紫熊祭でした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。


★紫熊祭TOP
http://sigmafestival.main.jp/

★熊本大学ボート部(全学)
http://kumamotounivrowing.web.fc2.com/

 

【当日の様子】

   13836468997461★.jpg    1383646886708 (2).jpg

 


 

« 前のページに戻る